Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ5

やっとこさ

black panther見れた!とてもシュールなのでおすすめ。

f:id:hal4626:20180221195016j:image

IMAXで見れた!なんか勾配がすごい

 f:id:hal4626:20180221195035j:image

なんかおもろい

あと、アフリカ英語をこんなに聴く機会ないからおもしろいひょ。

授業は、まあスムーズやっってんけど

なんかフェリーのタッチし忘れとかあってそれがつらかった。

罰金5ドル屋からそんな大したことないけど。

 f:id:hal4626:20180221195104j:image

 

そう、クラスで、一緒に旅行行ってくれそうなグループできた!

というか作った!!

ほんとまじで行く友達いなかったから助かる。

くだんのサウジの子(?)腕時計フェラーリやしなんかボールペンすごいし

靴ラルフローレンやし、なんかいかにもサウジって感じで大好き。

やっぱり自分で行動しななんも始まらんなって感じがすごい。

いや、いつもそう思ってるけどね。

あと、在豪中にヨガすこしできるようになりたい。

f:id:hal4626:20180221195145p:image

昨日おとといと内容濃いけどまあこれからはこれくらいかなあ。

 

アラーナがそば作ってくれた!!!!!y

でも パクチーおおすぎへん???

わいパクチー食べれるけど、けっこう嫌いな人多いんちゃう>

f:id:hal4626:20180221195119j:image

でもなんでも食べれるっていったしこれから期待です。

さりげなくだしあ好きなことと、だしの製法教えたから作ってくれると嬉しいな。

自分でも振舞おうと思ってるけど~