Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ25

シェイプオブウォーター感動した。かなり好きな映画上位にはいる。

 

 

 

 

 

f:id:hal4626:20180313181701j:image

 

 shapeオブウォーター みた映画館の近くの公園

f:id:hal4626:20180313181725j:image

 

 これ、大学の広場のstallなんやけど昆虫食のプロモーション

 

食糧を生産するときにどれだけの水が必要となるかって話、

beefが圧倒的で、肉がすごい量だけど たんぱく源としては

昆虫がとてもコスパいい。これからどんどん昆虫食は増えていくかな。

beefやporkは贅沢なんかな。

 

f:id:hal4626:20180313181625j:image

 

 日本人経営のラーメン屋に行きたくなったので行ってきた、ついでによったショッピングモール。

f:id:hal4626:20180313181632j:image

 

 

 ゴマ冷麺。ぐうううまい。

 

 

f:id:hal4626:20180313181638j:image

 

 こだわり。

 

f:id:hal4626:20180313181646j:image

 

 

 

 ペブルスが寄りかかってくる。

奥の男の子にとられないようにしてるの。 

f:id:hal4626:20180313181738j:image

 

 

 

 

 

 

 向こうは向こうですねて飼い主のもとへ。

 今日のご飯おいしかった。肉のミンチと長いブロッコリー、とうがらし、グレイン。

f:id:hal4626:20180313181749j:image