Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UQ12

バドミントンを遊びとしてちゃんとやったのはじめてかもしれない。 とても楽しい。 ラリー続くと楽しい。知らなかった。 汗すごい theaterの横でずっとだべった。 家に姪と姉妹が来ている。 13歳だそうで思春期がすごい。かわいい 初コンサートだそうで楽し…

UQ11

は今日(昨日)は夜遅かったので更新できんかった なんかケバブ定石感ある。 結局朝飲むのは何がいいんやろうな。 ましゃーりが、インタビュー駄賃(?)としてコーヒーおごってくれた やさC サウジみんなかわいいしやさしいし金持ちですき 本題は本日の夕…

UQ10

今日のintermidiateは芝生で寝そべってのんびりした しあわせ 東大京大名大受けた友達も前期終わったみたいでおつかれさま 昼は結局 ケバブが最適解なんかなあ 昼は神戸大経営経済と一橋大経済商のために経済の教授が オーストラリアのエコノミックヒストリ…

UQ9

今日はクラスの子らと ローンパイン! の前にアラーナとマウント Coo Thaに登ったよ。 いや、車でやけど。眺めが最高なんよ。!!!!!!!! 今日は前期入試、みんな頑張ってるかなあ。。。。 朝食のhamburgerををブリスベン一望できるカフェで堪能とか 受…

UQ8

今日は初!土曜!! 休みやで!!!ぐううれしい。課題まだやってないけど。 朝はパブルスちゃんに起こされた。 幸せ。すでに。 雨の予報やったけどなんか曇りでテンション上がって ニューバランスででかける。 九時半にサウスバンクで神大経済の子(結局何…

UQ7

ブリスベンにあるまじき大雨!!つらい 朝早いバス乗ったよ。 なんか授業 二時間×2 慣れてきた。 米のことベイマックスは草。 サッカーのアクティヴィティ行ったらサンダルなのでだめだった。 なんか雨の中抜けだしてとぼとぼ帰るの悲しかったけど 旅行会社…

UQ6

本日は無事 パスポートでID作れたし、 コリアのこと仲良くなって昼ごはん食べたり一橋のこらともいろいろ話し合えてよかった アクティビティは、 forbid someone's behavior ようわからん 質問あって、しょーが stop breeze いうてたのがおもろかった weir…

UQ5

やっとこさ black panther見れた!とてもシュールなのでおすすめ。 IMAXで見れた!なんか勾配がすごい なんかおもろい あと、アフリカ英語をこんなに聴く機会ないからおもしろいひょ。 授業は、まあスムーズやっってんけど なんかフェリーのタッチし忘れとか…

UQ4

全体通して今日はよく頑張ったと思う。 朝は初のフェリー通学。 朝日が素晴らしいし空は広くて深いし 雲はドラマチックだし 散歩道(通学路)はアスレチックで遊んでる子供とかわんことかみるの幸せ。 フェリーもマジで最高 船頭で風受けながら市内をハイス…

UQ3

昨日のん写真内からほんと醜いしおもろないし時間軸とか事実と感想とかごちゃまぜだけどほんとに 他人の日記読んでる という気持ちだけで読んだり読まなかったりするといいと思うよ。嘘は書かないけど書きたいことだけ書く。 こういうのも英語で書くべきなん…

UQ1&2

飛行機は オリエント急行殺人事件とまいてぃーそー、アポカリプス。 オリエント急行普通におもろかった。演技とか客室の描写とか マーベル、ドクターストレンジ以来で見たけど英語で日本語字幕ないから(大韓航空)理解に苦しむところあったけど、しょせんマ…

El primero -1-

趣味や日々の活動についてまとめます。