Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ31

もう一か月たったんかという印象。

f:id:hal4626:20180321175555j:image

経済学の授業の後、コリドーで勉強してた。

 

夕日がきれい。

 

家でもテストで間違えたとこ直したり、いろいろしてる。

はたして英語力が向上したのだろうか。

 

かたちにはできなあけどいろいろな面で自分は成長した気がする。

 

ちゃんと今週中に文章化できるように今週は自分をもう少し見直そう。

 

今週はテスト勉強して気持ちよく帰国しよう。

 

オーストラリアの昨今の経済事情はおもしろいね。

 

一年間ドイツ語勉強してて、こんなに海外出たときにすこし

 

日本語、英語以外に言語を知っているだけで世界が広がる、コミュニケーションできる、豊かな人間関係が築けるとは想像もしてなかった。

 

総合教養12単位、基礎教養5単位は草だけど、

(どちらも8必要)

あと、フル49単位しっかり単だった、 

どいごラストは 優だったし、なんか有終の美。

次年度も頑張ろうと思えた。

ほんと、自分が成長した点を言語化しないとなあ。