Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ1&2

飛行機は オリエント急行殺人事件とまいてぃーそー、アポカリプス。

オリエント急行普通におもろかった。演技とか客室の描写とか

マーベル、ドクターストレンジ以来で見たけど英語で日本語字幕ないから(大韓航空)理解に苦しむところあったけど、しょせんマーベルだからまあいい。

ぼちぼちネタ。けどさすがに朝食 4時は草生えた。朝はオムレツ全部食べたけど夜のコチュジャン 絵具チューブは竹生えた。

韓国空港ではアイスコーヒーと牛肉ワンタンメン食べたけど、味薄いし麺がこしなくて萎えた。まあ1000円しなかったからこんなもんかな。

オーストラリア便で、機長が機内アナウンスで、韓国選手がメダルとった話をアナウンスしてて森茂る。

空港は京都橘、愛知とかいろんな大学来てたよ。

湿気ててこれ日本であるやつやっていうあつさ。

ICTEはまあ普通。ホストマザーのあれなさん。まじめ 誠実 やさしくていい人。

家族大所帯でその一員でアクティブなんいいなと思ったけど、エグゼクティヴアパートで、プールあるし、自室、バスルーム、トイレ貸し切りで洗濯もしてくれて料理も手伝おか言うたらいいよいわれたしよき

プール泳いで、ベランダで隣人と談笑。ブリスベンリヴァーのとなりでよい

goカード 案内してくれたし、昼間でもバス停の案内、

フェリーまでは五時からペットのペブルスちゃんと散歩。

いろいろおともだちいはってええし、気候が最強。 さまんささんかな。甥がオーストリアに留学で来週会いに行くと、

半袖半ズボンにビルケンシュトックでok

フェリーまでだいぶ距離ある。

でもアスレチックで老若男女、世界各国の人が遊んだり走ったり犬の散歩していて平和

夜は、魚のグリーンカレー出してくれた。

梅あげたり、ラムネあげるたり、風呂敷あげたよ。

家から持ってきたどん兵衛とか塩ラーメンいつ食べよかな。

Wi-Fiつよいし、きれいやしパブルスちゃんはひざの上乗ってくるから楽しい。

グレートバリアリーフまではおなじクイーンズランド州なのに飛行機で二時間かかるんだと!

写真はまあこんど。

時差ないはずなのに、(一時間早い)わりとたいないどけい意味わからんくなってる。寝れるけど。

明日のためにいちようtoefl問題集やったので寝よう。いま九時半だ。いや、。どうしよう。あれなさんは九時ね、四時半沖らしい。くるってる。でもなれそう。

明日は八時15分にICTEwith passport忘れないようになあ。

バスかなあ。あ、グリーンカレーはおいしいけど量多くて萎えるし、コメは日本がうまい。タイはあわない。もうちょいもちっとしてくれええ。

この日記いつまで続くのか、見ものですね。