Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ23

フレイザー最終日はしっかり寝た。

 

最終日は透明度のとても高いlakeに来た。

なんかピュリファイド湧水と、木の根っこから染み出るペーハーがいろいろあって生き物が住めないんだって。

天気悪いし、死の湖感あって人も自分たち以外いないし不思議空間だった。

f:id:hal4626:20180312194304j:image本当になにもない。孤独でしんでる。

エイリアン covenantでこんな湖でエイリアン襲ってきたような気がする。

f:id:hal4626:20180312194332j:image

パラサイトは、宿主を殺すけど、共存するもんはなんか名前あったなあ。忘れた。

f:id:hal4626:20180312194403j:image

 ここの緑色は緑青。

カッパーがオキシダイズされたみたいなこと言ってた。

f:id:hal4626:20180312194425j:image

 宿主、あぶないね、そろそろ。あと何十年後かには死んでる。

f:id:hal4626:20180312194447j:image

 ほんとに木がストレートできれい。

whiteはすごいいい木をみつけて切り倒しまくってたらしいけど、アボリジナルピーポーはきれてたねんて。神聖だし、特別な存在だよね。

フレイザーは砂の島だし、栄養がない、水も湧水は純化されていて、とにかく日光の吸収が急務。

f:id:hal4626:20180312194502j:image

 ディンゴ。結局合計8頭見つけた。

f:id:hal4626:20180312194540j:image

f:id:hal4626:20180312194559j:image

 

初マック・。

f:id:hal4626:20180312194629j:image

 

 すごい形の山。火山やって。2006年くらいに噴火したらしいよ。volcano eruptioned