Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ22

朝日を見に行ったよ。感動

f:id:hal4626:20180312195016j:image

 haeru

f:id:hal4626:20180312195459j:image

 難破船。ニュージーランドで作ってすごい早い船やったみたい。

日本が買い取ったけど途中で嵐にあって難破したんやと。

 

f:id:hal4626:20180312195524j:image

きれいな空と我がツアーのバス。

 

 

 

 

 

f:id:hal4626:20180312195547j:image

シャンパンビーチ。

 

なんか泡がすごいからシャンパンなんやろか。わからん。はじめさむい海で並で遊んだ後ずっと甲羅干ししてた。

 

 

f:id:hal4626:20180312195609j:image

 

 

 

 

stream きれい。冷たい。透き通ってる。70年後の湧水らしい。雨水の・

すごい

f:id:hal4626:20180312195642j:image

きれいだし、ながれがちょうどいいしうちにほしいわ。

f:id:hal4626:20180312195711j:image

 

 

そのあといった砂漠。underneathに水道があって、大きい石を落とすとぼんって水の音がする。そしてこの黒いのは全部 rust 鉄。

f:id:hal4626:20180312195738j:image

この小山みたいなのが好き

f:id:hal4626:20180312195758j:image

 

 

湿地。夜はガイドさんがギター弾いてくれた。こういう、ツアーには載ってないエクストラがとても楽しい。

f:id:hal4626:20180312195824j:image