Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ7

ブリスベンにあるまじき大雨!!つらい

朝早いバス乗ったよ。

なんか授業 二時間×2 慣れてきた。

米のことベイマックスは草。

サッカーのアクティヴィティ行ったらサンダルなのでだめだった。

なんか雨の中抜けだしてとぼとぼ帰るの悲しかったけど

旅行会社の人と英語でいろいろ相談したりプラン立てたりするの

なんかセンターとかで出たなあーって思いながら

けっこううまくできてよかった。

 

あと帰りに寄ったshopで済女集団にあって楽しかった。

もえこが意外な才能をいかんなく発揮した。

今日はアラーナが夜からabsentでパブルスとふたりぼっち。

ユーチューブとかニコ動見たり、ラインしたり、

いろいろ楽しみだぜ。

ばいばい