Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ8

今日は初!土曜!!

休みやで!!!ぐううれしい。課題まだやってないけど。

朝はパブルスちゃんに起こされた。

幸せ。すでに。f:id:hal4626:20180225185056j:image

雨の予報やったけどなんか曇りでテンション上がって

ニューバランスででかける。

九時半にサウスバンクで神大経済の子(結局何回生かわからんかった)

と遊んだのだ。

なんか人工ビーチで、曇りなのに寒いのにプール入ってて草。

そっから豪雨

なんかポケットWi-Fiほしいってことなってシティー行くことなった。

 f:id:hal4626:20180225185119j:image

トレインでローマシティ行って、なんか最高裁とかあったよ

なんとかすし、とか行った。なんかWi-Fiはパスポートないとあかんらしくて撤退。

ほんで雨あがった。

 f:id:hal4626:20180225185158j:image

優勝もした。

んで、ビクトリア橋わたって

 

フェリーまで時間あるから

GOMA(ごま)っていう現代美術館行った。

クイーンズランド美術館のとなり。

 

見覚えあるモニュメントあるなってなったら

草間彌生展が前にあったみたい。

 

画像載せるけどすごく素敵だったよ。

 

フェリー旅が始まる。

なんか乗るのんミスったり雨降りだしたりでしんどい。

けどね、、、

 f:id:hal4626:20180225185234j:image

カンガルーポイントがすごいの

 

すごいよ。都会やのにこんなカントリー。

でかいクリフ

 

そしてその上のカフェで絶景。これはインスタ案件。

 

そっからwestendいって

居酒屋 極。よい。

 

ラーメンうどんとか。西京焼きとか。

 

いいなあ。

 f:id:hal4626:20180225185256j:imagef:id:hal4626:20180225185307j:image

そっからwestendのハイセンス ウィンドショッピングからの帰宅

 

まあ食ったし飲んだ。

 

明日はクラスメンバーでパイルなんとかでコアラだしタスマニアデビルだし

楽しみすぎる休日だぜ。

 

そり。