Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ14

ビーチバレー下手だけど楽しい

f:id:hal4626:20180303072217j:image 

学食パスタおいしい

f:id:hal4626:20180303072239j:image

f:id:hal4626:20180303072241j:image

ほんとはここでビーチバレーしてない。

ビーチバレー専用コートがあったけど撮影してない

 ここで勉強しててなにより良い事は

朝習った言葉が昼や夜使えること。

instructionって何やったっけって思ってたら

Dr.whoのドラマでDr.がゴッホ

instructionって命令してる場面たまたま見たり、

protesterとか出てくる文読んでたらどうやら

自分の街でインフラへの抗議でprotestersが街を練り歩くらしい。

とか夜ご飯食べてたらそんな話題になったり。

 

英語がハードルじゃなくてコミュニケーションとしての簡単なツールとして捉えられることがなによりもポジティブで良い