Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ15

朝からそわそわしてなんども起きてしまった。

f:id:hal4626:20180307201412j:image

ちゃんと家時間通りに出たというか一本早く出たんだけどなんかbus

Saturday noserviceで遠いとこのバスまで歩く羽目に。

ほんとにぎりぎりについた。

Southbankもなれたもんだね。朝は曇りでなかなか心配した

電車のWi-Fiすぐ容量超える。

一時間早いもんでガイド見てたらすぐついた。

 

電車乗り換えたけど次の電車とてもかわいい。

gold coast観光地感すごい

いまのとこっぽつぽつ晴れやけどくもり

hostel思ってたよりきれいでよかった。

amenityないけど。

荷物預けて海へ。

とてもきれいな砂とほどよい、たまに強い、それも含めていいbeach

海水結構あったかい気持ちいい。

遠浅でかなり沖に出てもギリ足着く。

 

f:id:hal4626:20180307201500j:image

 

 

波に乗るの難しい楽しい。

昼から晴れた。とても暑いし

晴れの似合う町

f:id:hal4626:20180307201633j:image

昼は近くのばーがーへ そんな高くないし ポテトもしっかり、

パテもバンズもとても気に入った。

 

touristランキング一位みたいで流石。

人多いけどそこまでいっぱいってわけじゃないし

ほんとちょうどいい。

 

ひたすら町をぶらぶら 面白い店がたくさん。

最近換金したドルを使っていかなあかんなあと思っている。

 

f:id:hal4626:20180307201654j:image

f:id:hal4626:20180307201806j:image

上から撮るすべをまなびました。

 

 

 

パンケーキを曹長と食べたり、夕方になってまた海に足浸すと気持ち良かったり

 

地盤沈下液状化楽しい

 

夜はイタリアン探した。いい店見つけたし25分待たされる言われたけど

実際5分くらいだった。 足着かれてオーダーもだるかったけど

コックが目の前でリゾットやカルボナーラ作ってくれるし、調理場に生えてる植物の葉っぱとって入れるし楽しかったしとてもおいしい。

席も外の見えるきれいな席だったし、向こうに見えるゴールドコースト最高峰タワー登ることになった。

スカイポイント

10ドルくらいだったのは驚き。

すごいね。景色もすごい。なんかエレベーター世界最速らしい。すごかった。

 

夜またビーチ。 seagullおおい。

 

夜は晩餐 いろんな味のお酒合っておもしろい

オーストラリアの成人は18だ