Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ16

夜24時超えて寝たけど

f:id:hal4626:20180307141807p:image

朝は朝日見に行きたいから五時起き!

 

めちゃくちゃきれい。

 

砂浜ひんやりしてる。

 

少し雲があるのもきれい

 

波野はどうとか光の当たり方とか、ずっと昔から変わってないんだなあと思った

 

原始的な本能的な部分で感動する景色

 

文明とは区別される美しさ

 

また少し寝たから昼にまたビーチ

 

楽しい

ゴーグル持って行った。

 

そっから直接wet'nwildへ このアトラクションのなかで

最初に行くのがこれは違う。

カプセルの中に一人入れられて、   落ちる

 

トルネードとか、どれも楽しくて満足。

f:id:hal4626:20180307141917j:image

そんなこんでないし。 夏の日曜日なのにいいのかな。

 

昼は普通にサンド食べた。

 

波のあるプール、 ふざけすぎてずっとlifeguardさんずっと自分らのグループみてた

 

五時に帰って Southbankからwest endのギリシャ料理屋さん。

人いなかったし、窯のいい匂いのするおいしい店でしあわせ。

みんな疲れてたけどcityで店いっぱいなのさがすより、

評価のいい店でいいとこsmoothでベストチョイスだったと思ってる。

f:id:hal4626:20180307141830j:imagef:id:hal4626:20180307141856j:image

帰っても八時15分だったけど、アラーナ寝てた。