Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ10

今日のintermidiateは芝生で寝そべってのんびりした

しあわせ

大京大名大受けた友達も前期終わったみたいでおつかれさま

 f:id:hal4626:20180226194604j:image

昼は結局 ケバブが最適解なんかなあ

 

昼は神戸大経営経済と一橋大経済商のために経済の教授が

オーストラリアのエコノミックヒストリー開いてくれた。

オーストラリアの独立が1901とか世界恐慌の影響こんなにも(1/3失業)とか知らんかった。whiteAustraliaとかもいろいろ知らなかったのでもっと明日調べてみようかなあ

昼から時間あるし。

 

 f:id:hal4626:20180226194621p:image

明日行くハウルの動く城みるアニメサークル@UQ

すでに雑草生え散らかしてる。

 

旅行会社と契約もしてゴールドコーストの宿泊もゲットしたし

そっからcityいってポケットWi-Fiとシャンプー、ボディーソープ買ったので優勝。

 

バスもなれたもんだね

 

明日はアクティビティが21時まであるのでなんか大学に九時までいるのは3Qtのdisを想起させる

 

みんなジャッジPDがんばってるやろなあ。

 

あと一か月もここいないんやね

雷でパブルスがtrembling