Convergence /Divergence

報知と日記と備忘録

UQ13

今日はとにかく暑い。

 

マ。

 

あと、今日は休み時間に木陰の出店でカプチーノ飲むという念願がかなった。

ICTEbldg.は涼しい。ちょっとさむいからいいねん。

昼はしょーとKENKOsushiでうどんとすしたべた。なんかほんとに日本食でつまらん

 

もっとoutrageousな日本食みたいなもの食べたいよ。

 

さすがUQだから店もどこもしっかりしてるなあというイメージ。

 f:id:hal4626:20180303072340j:image

ホストマザーの友達のわんこ

 

この時期のSNS見るの楽しい。これ前言った。みんないろんなとこ行ってる。

 

昼からまたまたbeachでBAEとかとswimmingと日焼け。気持ちいい。ただただ。

 

blue なんとか、lagoonか。とてもおいしい。

帰国してもフェリー通学とか通学がバス一本とか帰りにビーチあったりとか大学の高低差がない、などだったらいいのにね。あと、午前中授業でみんな10時寝。

 f:id:hal4626:20180303072332j:image

家でシンガポールヌードルとかポーク、チキンなど。おとなりさんのサマンサ

とともにたべた。

ジンジャエールビアーよい。MKRみるためだったのね。

毎日幸せだなあ。